<< またまたランプ系の巻 アロマポットが焼けた〜の巻 >>

花粉症がひどいのでお家で陶芸の巻

今日もいい天気でした〜

こんないい天気の日はバイクに乗ると気持ちいいんだけどなー

しかし毎年このシーズンは花粉症がひどくて外に出たら大変な事になるのでしばらくはバイクを諦めてお家でおとなしくしてます。。は〜クション(笑)

e0287375_18332572.jpg



とりあえずいつでも乗れるようにバッテリーの充電だけしてー

e0287375_18332691.jpg


今日もおとなしくお家で陶芸です。

e0287375_18332662.jpg



今日もアロマポットとシュガーポットを少し製作。
磁器土に赤土に白土と3種類の土を使ったので、、作業効率も悪くてかなり面倒な事になってしまいました〜(笑)

でも陶芸は楽しいですねー^_^


ランキング参加中です。ポチッとしていただけたら喜びますヽ(`▽´)/

人気ブログランキングへ



山口ブログ





[PR]
by kama696 | 2017-03-12 18:22 | 陶芸
<< またまたランプ系の巻 アロマポットが焼けた〜の巻 >>