人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素焼きのはずだったけど。。(ーー;) 気持ちは若いのだが。。。汗 >>

♪blast ♪

今日はblast(ブラスト)を見に行ってきました060.gif

♪blast ♪_e0287375_11555717.jpg


めちゃくちゃ良かったです♪v( ̄(││) ̄)v♪

演奏、ダンス、演出、どれも素晴らしく大満足なステージでした(*^_^*)


何がスゴイって。。。全部凄かったです。。

一人ひとりの演奏は超一流。。

パーカッションは、スティックをくるくる回したり、手で持たなくでも太鼓をたたいていたりと
まるでマジシャンにたいな神業でした。。。

どこかに糸でもついているんじゃーないかい?って思うぐらいでした。


トランペットがまためちゃカッコよかったです。。
素人には出せないようなハイトーン♪でノリノリの演奏でした。
音のスピードが我々とはまるで違うな~と思いました


演奏して踊って、全員めちゃくちゃカッコよかったっです041.gif041.gif

会場は満員で、最後はスタンディングでの大拍手でした


帰りはロビーでの見送りもありました。

♪blast ♪_e0287375_12234312.jpg



来年も来ないかな~~(*^_^*)


会場までは駐車場も混みそうなのでチャリで行きました。
久々のプチサイクリングはとても楽しかったです。

とてもいい一日でした024.gif




ランキング参加中です。ポチッとしていただけたら喜びますヽ(`▽´)/

いつもありがとうございます、おかげさまでいい感じです(*^_^*)

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村


陶芸 ブログランキングへ


by kama696 | 2012-09-13 22:52
<< 素焼きのはずだったけど。。(ーー;) 気持ちは若いのだが。。。汗 >>