人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早朝チャリ とっくりとおチョコの巻 >>

ガンダムの巻

連休はどこもイベントでいっぱい。

たまには何処かへと思い母親を連れて萩方面に行ってきました。

ここ数年ゴールデンウィークには萩焼まつりに行ってます001.gif

今年は陶芸の先生に進められて同じく萩方面の萩往還まつりに行ってきました。

ガンダムの巻_e0287375_8541169.jpg

初めて行きましたが田舎の街並みに作家さん達の作品が並んでいて目がギラギラ003.gif
ガンダムの巻_e0287375_8541415.jpg

ガンダムの巻_e0287375_8542523.jpg



お寺も展示場になっていました。
渋い(^ ^)
ガンダムの巻_e0287375_8542245.jpg


古民家がお茶屋さんになっていてなんだかいい感じでした。
ガンダムの巻_e0287375_8541758.jpg

ガンダムの巻_e0287375_854192.jpg


陶器はそれなりの値段ですが食べ物はかなり安くお食べ得041.gif


吹奏楽演奏もありで自分にはかなりハマるイベントでした。

ガンダムの巻_e0287375_10372381.jpg



そしてこの日一番気になった物

ガンプラのうるし塗り(大内塗り)バージョンです。
スゴイ(^ ^)(^ ^)
ガンダムの巻_e0287375_8542861.jpg

ガンダムマニアにはたまらないんだろうな〜

うむ?
ガンダムではなくてエバンゲリオン?
くわしくないのでよくわかんないや。。(⌒-⌒; )



非売品ですが沢山の人が撮影していました。


ついでだから萩焼肉、、じゃなくて萩焼まつりにもちょこっと行ってきました003.gif


こちらも大勢の人で賑わっていました
v(^_^v)♪
ガンダムの巻_e0287375_8543177.jpg







いつもご覧いただきありがとうございます。
ポチッとしてもらえたら幸せます(*^_^*)


人気ブログランキングへ
by kama696 | 2013-05-05 06:52 | 陶芸
<< 早朝チャリ とっくりとおチョコの巻 >>