人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 御本手の巻 ブルーベリーアイスの巻 >>

防府吹奏楽団定期演奏会の巻

今日は昔お世話になった楽団の定期演奏会を聞きに行ってきました060.gif060.gif

防府吹奏楽団定期演奏会の巻_e0287375_1621627.jpg


演奏は三部構成で行われました。

第1部は今年の吹奏楽コンクール課題曲ともう1曲の演奏でした060.gif

どれも安心して聞ける演奏でこのままコンクールに出場すれば全国大会優勝間違いなしぐ良かったです。001.gif




感激したのは、低音担当の煙突(チューバ)が5本も立っていたことです。060.gif

コントラバスも二つ

スゲ〜

迫力ありました003.gif


第2部は元気が出るブラス060.gif060.gif


アンパンマン
にんたまらんたろう
ひょっこりひょうたん島
ワンピース ウィーアー
ロッキーのテーマ
ウルトラセブン
トランペット吹の休日
ギャロップ
Jポップメドレー


子供の頃のヒーロー
ウルトラセブンのホルンのカッコいい演奏に感激060.gif
ハマりまくりでした。シュワッチュ041.gif041.gif


防府吹奏楽団定期演奏会の巻_e0287375_1621868.jpg




第3部はノリノリのラテンミュージックから始まり長寿番組のメドレーそしてNHK大河ドラマのテーマ曲
最後はディズニーの曲とどれも素晴らしい演奏で楽しめました。

長寿番組メドレーのなかののど自慢のアコーディオン演奏は良かったな〜003.gif


アンコールは、北島サブちゃんの祭り060.gif

和太鼓も加わり迫力ありました。

幕引きは、(この素晴らしき世界)
もう終わりか〜

本当に素晴らしい演奏で元気をもらいました003.gif003.gif

会場の出口でイケメンの小田桐先生を発見001.gif
ファンの人達にサインサービスしてました(^^)


防府吹奏楽団定期演奏会の巻_e0287375_1621987.jpg





いつもご覧いただきありがとうございます。
ポチッとしてもらえたら幸せます(*^_^*)


人気ブログランキングへ
by kama696 | 2013-06-15 23:30
<< 御本手の巻 ブルーベリーアイスの巻 >>